次の攻略はサガスカーレットグレイスに決定!


二ノ国Ⅱレヴァナントキングダムが終わってしまいました。

ちょっと休憩中の原聖司です。

 

 

二ノ国Ⅱはホントに面白かったですね。

ストーリーは王道RPGって感じですし、戦闘も自由度が高くてストレス発散にもなりました。

 

そんな二ノ国Ⅱも約1ヶ月程遊んで無事にクリアしました。クリア後のやり込み要素がちょっと薄いので次のソフトに移ります。

 

 

次は正月に買ったサガスカーレットグレイス

正月にペルソナ4ザゴールデンとサガスカーレットグレイスを中古で購入しました。

 

両方とも中古ながら3000円以上のお値段とそこそこに高いものでした。

 

 

僕の持論ですけど、中古でそこそこに値段が高いとかなりクソゲー率が下がります(笑)

 

それがシリーズものなら更に下がりますね。

ドラクエとかFFとかなら鉄板です。

 

それを両方満たしてるものをその時は買いました。お金に余裕があったんでしょうね…。

 

ペルソナ4はクリアして大満足でしたのでサガスカーレットグレイスも期待しちゃいますね。

 

 

サガスカーレットグレイスはPSVitaソフト

サガスカーレットグレイスはPSVitaのソフトになります。なので通勤中にもプレイできるのでありがたいですね!

 

プレステ4とかの据え置き機だとどうしても家に帰らないとできないですから。

帰ったら帰ったで家事やら食事やら風呂やらで時間をとられて眠たくなったりもしますし。

 

なにかと邪魔するものがあります(笑)

 

 

なのでサガスカーレットグレイスは通勤中の電車内も有効に使って攻略していく予定です。

スポンサーリンク

カテゴリ:雑記  [コメント:0]

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
プロフィール
カテゴリー
人気記事
最近の投稿

ページの先頭へ