ゲームの時間が作れてない!


サガスカーレットグレイスの攻略が終わって次のソフトへ移行できてない原聖司です。

 

 

本来なら次のRPGソフトを探してプレイを始めたいところ…。

 

 

でも仕事に終われている…。疲労MAX。

仕事、邪魔だな…。

 

 

今の負のローテーションはこんな感じ。

 

①仕事に終われて帰るのが21時頃

②帰ってから風呂やら食事やら家事をこなす

③仕事、家事の疲れから寝てしまう

④次の日の仕事が始まる

 

この繰り返しです。

仕事が忙しい&ストレス&夏バテ等々、ここ最近は休日も疲労MAXなせいか寝てしまってばかり。

 

ホントに仕事って邪魔だと改めて実感。

 

 

 

次の目星をつけてるソフトはあるんです。

 

「オクトパストラベラー」

 

ニンテンドースイッチのソフトです。

前にも紹介してますね。

 

 

【新作RPG】オクトパストラベラーが発売されてしまった

 

 

発売から日も少し経って値段も少しは下がってるかなとも思いますし。

めっちゃプレイはしたいと思ってます。

(スイッチも買ったまま未稼働ですし)

 

 

 

あと少し気になってるのはMMORPGもいいかなって思ってます。

 

昔FF11をやってた経験がありまして、かなりハマってたんです。

昔は実家暮らしでご飯よりFFを優先するくらいの熱量でした…。

 

でも今はハマりすぎると廃人化して嫁さんに迷惑がかかるので、程々に軽くプレイするくらいの気持ちです。

 

昨日色々検索したらドラゴンズドグマオンラインは中々面白そうと思いました。無料プレイも可能みたいで、お財布にも優しそうです。

 

もう少し調べてみようと思ってます。

スポンサーリンク

カテゴリ:雑記  [コメント:0]

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
プロフィール
カテゴリー
人気記事
最近の投稿

ページの先頭へ